(わいん)パット まったりパンヤ

アクセスカウンタ

zoom RSS |・ω・`)ノそろそろ話が来てもよさそうな話題

<<   作成日時 : 2008/10/14 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本のシーズン4新システムはほぼ合格点ですが、鯖・アクセス負荷等に不安・問題がまだ残っている状態です。
先日「コードギアス」アニメコラボの発表がありましたが新コース、PJC等「それ以外のそろそろ話が来てもよさそうな話題」について個人的に考えてみました。
 

日本で「新コース」はまだ早い感じがするが、シーズン4実装からまだ新コースが追加されていないこと韓国のシーズン4実装から半年経過していることから、経験からして年末までには情報が来そうな感じです。
ただ新しいギミック追加や今までと違う景観にするとか新コースのコンセプトによってはもっと後になるかもしれません。

PJC(オフライン大会)は今年もゲームポットフェスタをするかによってちょっと変わりそうですね。
ゲームポットの他のタイトルは今年いろいろなことがありましたからどんな感じにするのかちょっと予想がつかないです。
まぁ来年の春までにはPJCはあると思っています。

新システム追加については長期スパンではありそうな感じです。
日本ではまず安定化が先なのでちょっと先になりそうですけどね。

コラボ関係については予想以上に積極的で驚いています。
「初音ミク」コラボは結構反響がありましたね。
どちらかというと「ポストペット」コラボが今までのコラボでしたので結構頑張っているなと感じました。
その後後年末にもなにかあると思っていたのですが、先に「コードギアス」アニメコラボが発表されました。
詳細はまた後ほど公式か特設サイトで発表されると思います。
今後もまだありそうですが次回も期待したいですね。

新キャラも日本ではルーシア実装で気が早いかもしれませんが、外国のパンヤPSPで実装されそうですから今後追加されそうですね。
コードギアスコラボには間に合いそうに無いと思いますけど、あったらサプライズですね。

いや〜たまにパンヤの予想するのも楽しいですね。
以上でした。
|・ω・`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
|・ω・`)ノそろそろ話が来てもよさそうな話題 (わいん)パット まったりパンヤ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる